春のテンキ

TTEMI20130402A.jpg

冬のような寒い週末から、今日は一転。満開の桜にあったかい光が差し込んでいました。いい天気♪
 
息子が赤ちゃんのときから仲良しだったお友達が引っ越ししたり、幼稚園や小学校に入学したり......。週末のような寒さのなかだと、どうも寂しい気分になっちゃうけれど、今日の空を見上げたら新しい気持ちになれたと思う!
緊張が入り混じったこの季節って、なんかわくわくしちゃうね。
 
今日は、お友達の家で送別会を兼ねた(?)夜ごはんをご馳走になりました。
 
引っ越し先は電車で10分ほどの距離だけど、まだまだ小さい子どもたちにとって この距離は果てしなく遠いね。
私にも、あと何年後には桜が身に沁みる季節になるのでしょう♪  たのしみだなー。

TTEMI20130402B.jpg




それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>