庭だから

TTEMI20130529A.jpg

庭遊びが楽しい季節です。と思うのも束の間。今週から関東も梅雨入りするとか?

先日の話ですが、GWは恒例のBBQでした。今年はスペインBBQ(ちなみに前回は韓国BBQ)と銘打ってパエリアとか作りたかったんだけど、まだまだ上級レベルには届かず......。でも、お友達がアヒージョを作ってくれました☆ 
子どもたち用には「ピタパンサンド」。焼いたお肉とキャベツとトマトをパンポケットに詰めるだけ! 手軽で食べやすいので、みんなでおいしく食べました。

庭のミントを摘んでフレッシュなモヒートを作ったり......。やりたいことはいろいろあるので、梅雨明けしたらまたチャレンジしよっと♪

TTEMI20130529B.jpg

↑こんなことができるのもお庭だから!? 本人すごく楽しそう。というか、完全に悪ノリの顔をしていました。





それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>