『すすめ、日本ブランド!』

TTISHI20130528.jpg

ロンドンに来ました。
いつも仕事で忙しく駆け抜けるだけなので、いろいろな人から言われるこの街の良さがあまり理解できずに来ています。正直な話。

今回はちょっと時間があるので、出来るだけいろいろなところを回ろうとしていますが、現代写真美術館があるのを見つけ、早速出かけました。

で、そこで、かなり個人的に感動する発見が。
数種類の展示がなされていたのですが、そのスポンサー企業にシャープの名が。
業績の不振が伝えらてれて久しいシャープが、それでも(というのは失礼かもしれませんが)アーティストの活動支援をひっそりと継続している、という事実に感動しました。

がんばれシャープ! なんて誇らしいキモチと応援する思いがいっしょくたです。

日本ももっとかっこいい国になればいいなあ。オトナから変わりましょう。27歳以上のみなさん、です。はい。背筋のばして、がんばりましょー!



石澤昭彦さんのブログ
『Latte in Fresh』

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>