Kick to the world!

TTISHI20140116.jpg

さあ、明けました! 今年もよろしくお願いします!

って、すでに一月も半ばです、よね...、はやい。みなさん、いかがお過ごしですかあ?

なんだか昨年末も、たい焼きの例えで言うと"しっぽ"までぎっしり働いて、なんだかワタワタとしているうちに年がめくれています、という感じです。わはは、いいことかも知れませんけどね。あまり大仰に構えず、しかと足を踏みしめて進む、という意味では。

とは言え、さて、新しい年です。
今年はワールドカップサッカーもありますし、「にわかサッカーファン歴2年半目」のボクとしては、今年のテーマを"Kick to the world!"としました!

日本もいろいろありますし、なんだか考えるとモンモンとしてしまうことの方が多いですが、それだけに、ちょっと引いて、「世界の中の自分」と言う視点でいろいろとチャレンジしていきます!

まずはリフティング300回と、新曲書いてライブでがんばる!っと。

...もちろん、それだけでは...、ないです。はい。



石澤昭彦さんのブログ
『Latte in Fresh』

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>