本が出版されました~!

TTISHI20160912.jpg

今日も良い天気ですねえ。まだまだ毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
さて、本日、ボクの三冊目の本がTSUTAYAでおなじみのCCC カルチャー・コンビニエンス・クラブさんから出版されました!(すでに書店さんに並んでいるとの情報も一部いただいてますが......)

ボクのブランディングの手法が社会に出て、まだ自分探しに揺れ動いている若い人たちの役に立てられるんじゃないか、という出版社の方のアイディアと提案に応えて、ボクなりに知恵を絞った本です。
この本の中には、『ブランドをつくった人たちの素敵な言葉』がたくさん散りばめてあります。
......そう、このブログでお伝えしていくつもりだった『ブランドがくれた言葉たち』が、この本に入ってしまってます。

ブランドにまつわる素敵な言葉については、このブログでも機会があれば続けて発信していければと思うのですが、もし、お近くの本屋さんで見かけましたら、パラパラとでもめくっていただければうれしいです。ちょっと、表紙が派手なんですけどね......。

新しいボクの担当の方がファッション誌の出身で、彼女のおすすめです。わはは。最終的には真ん中の螢光(!)オレンジですが、わがまま言って、赤と青の試し刷りもお願いしてみました。せっかくなのでそろい踏みのレア写真です。



石澤昭彦さんのブログ
『Latte in Fresh』

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>