春の素敵なお知らせ

またまたすっかり、、、です。
すいません、、、みなさん、お元気ですか?
もうすぐ桜の季節ですね。
花粉のことはあまり考えないようにして、
楽しい未来を考える訓練をしています。
とはは...。
さて、今日もお知らせです。
ボクがプロデュース&クリエイティブディレクションした
某クライアント(シークレットです)の
ファッションショップ
「STYLE & PLAY GREAT YARD 表参道」が3月18日(土)に
表参道でオープンします。

で、ティザーとなるMPVがアップされました!

楽曲、歌詞、PVのディレクションをしています。
楽曲は、先日のグラミーでノミネートされた
StarRoで、歌は若手の向井太一くんです。

よろしければ、見てみてくださいね。
そして、置いてある服はもちろん、
ショップデザインもとても素敵に仕上がってます!

表参道をぶらりとされる際に、ぜひ!


石澤昭彦さんのブログ
『Latte in Fresh』

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>