NYほかけ舟/日々淡々

TTNY20120528A.jpg

ここのところは展示会前にもかかわらず、意外に日々淡々と過ごしています。そんな中でキャッチしたものをいくつか。

TTNY20120528B.jpg

久々に入ったSOHOのBLOOMINGDALES。今まで気付かなかったですが、エレベーターがカッコいい。


TTNY20120528C.jpg

生地を探しに入った生地屋の倉庫の壁にて遭遇。いい感じのデザインのブロックです。最近、うちのデスクトップにもなってます。


TTNY20120528D.jpg

10代の中頃に持っていて、気に入ってバラして部屋の壁に張ったりしていた画集を、ひょんなことから最近再び手に入れるチャンスに恵まれました。今見るとやっぱりいい感じで......。過ぎ去った時間の早さにびっくりしますね。(オオフチ)

TTNY20120528E.jpg

TTNY20120528F.jpg

TTNY20120528G.jpg



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>