NYほかけ舟/近況

TTNY20120604A.jpg


ここのところは展示会前ということもあり、通常とは違ったモードに入っています。が、引き続き淡々と進んでいます。そんな中で......。
合間を縫ってパターン作業も。


TTNY20120604B.jpg

TTNY20120604C.jpg

TTNY20120604D.jpg

探し物をしてたら懐かしいものが出てきました。2000年代の初め頃(?)のもの。まだNYTをNew York T-Shirtと呼んでいた頃ですか。NYTブランドでは主にカツ先生のフォトTや軽いバッグ類をメインに展開していました。POST O'ALLSのポルシェロゴも懐かしいですね。リベットも以前使っていたタイプですね。


TTNY20120604E.jpg


スリフト屋で見つけたどこかのツール屋のキャップ。昨今ではワーク調のデザインが花盛りというか、アメリカでもついにマスレベルでそんな傾向が見受けられますが、そんな場合の"いかにもワーク"という感じのデザインですね。

サンプルはいよいよこれから佳境に入ります......。(オオフチ)


TTNY20120604F.jpg

P.S. CLUTCHマガジンに取材をしていただきました。宜しかったらチェック、お願いします!

TTNY20120604G.jpg



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>