NYほかけ舟/行ってきます

TTNY20120618A.jpg


今回もまた、いろいろありありましたが......、今日PITTIへと発ちます。

毎回のことながら、継続中のフレーバーの上に新たなフレーバー/フェイズが重なって、今回もより賑やかで多彩な仕上がりとなりました。

ご存知の通り、うちの場合は一般的なブランドとは違ってスタートの段階でブランドのベーシックを設定し、その上で気分に応じてベーシックを塗り替えてゆく、というのがブランドのセッティングとなっています。


TTNY20120618B.jpg


と言えば大げさな感じですが、私たちが直感で着たいものを作っているんですね。

それでも(自分たちでも不思議なくらい)毎シーズン着たいものがなんだかんだと出てくるのが面白いんですよね。

まあ、それが人生といえばそうなので、当たり前と言えば当たり前ですが......。

行ってきます!(オオフチ)


TTNY20120618C.jpg



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>