NYほかけ舟/FAKE三昧

TTNY20120702A.jpg

友達からまたまたFAKE物の報告が入りました。

TTNY20120702B.jpg

TTNY20120702C.jpg

まずはシャツ。これは楽天に出ていたものです。


TTNY20120702D.jpg

そしてパンツ。これは韓国のTHEJOON SHOPとかいうサイトに出ていたもの。
http://thejoon.co.kr/front/php/product.php?product_no=3798&main_cate_no=73&display_group=1

TTNY20120702E.jpg

TTNY20120702F.jpg

TTNY20120702G.jpg

TTNY20120702H.jpg


これら最近のFAKE物に言えることは、POST O'ALLSの服に明るい人が見れば一目瞭然ですが、うちではやりそうもないバランス、多めに出したデザインや仕様だったりします。

付属に関してもユニオン・メイドやらユニオンチケット、ビンテージ風のフラッシャーなど盛り沢山......。なんだか見ていてムズムズしてきました(笑)。

でも、このパンツなどはメタルボタンまで作っている模様で、FAKEにしても力を入れている感じが伝わってきます。う~ん、なんともはや。

とり急ぎ、ご報告まで。(オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>