近況~日々

TTNY20130527A.jpg

ピンク一色のエンパイアってあまり見たこと無いような......。もしかすると初めて? 調べてみると"乳がん撲滅の日"のようです。

TTNY20130527B.jpg

NUM PANG。店の前を通り過ぎ、でも何かがアンテナに引っ掛かり......、引き返し......、入店。思ったとおり、というか厳密にはハズレですが"カンボジアのサンドウィッチ屋"でした。ちなみに私の読みでは"ベトナムのサンドウィッチ屋"でした。

TTNY20130527C.jpg

ビンテージホテル(?)とHIPHOPが強引にミックスされたインテリア+洗練されたセレクト&フュージョンが施されたカンボジアンサンドィッチ......。独特かつ新鮮です。

最近はチェーン店が多くなってしまったマンハッタンですが、やはりこういった個人商店的な目線が気になりますね。街の原動力というか......。と、食べるのに夢中で写真を忘れていました......ので、食後の一枚。サンドイッチもさることながらサイドで頼んだグリルド・コーンがまたうまかったです!

と、興奮の発見でしたが、後で調べたら結構前から人気のようでした......。

TTNY20130527D.jpg

チャイナタウンにて。CITIBANK(日本だとシティバンク銀行)によるCITIBIKE=街用のレンタルバイク? 自転車というとなぜか自動的にヨーロッパの観光客をイメージしてしまいますが、中国というのも本場中の本場でしたよね。

TTNY20130527E.jpg

これからパターンの最終調整に入る2013FWの新作、CAPE ROYALE2。バージョンのリニューアルは......、ほぼ15年振り? 二重になったケープ状のヨーク+2ポケットが特徴でしたが、今回はスリーブも二重のヘビーデューティー仕様となっています。

TTNY20130527F.jpg

そのCAPE ROYALE2のプレ展示会サンプル。去年の秋に作った、つまり上のサンプルの基になったもの。ポケットのデザインを中心に再検討中ですが、結局はこのアイデアに近くなりそうです。

POST O'ALLSの場合、最も早いタイミングで展示会をやっているグループに属しているので、"後出しジャンケン"というありがちなワザは使えませんが、その分このような事後調整は毎回なにかしらありますね。

なので常に走っていないといけません......。(オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>