日々...

TTNY20140311A.jpg

TTNY20140311B.jpg

工場に行く時によく立ち寄る日本食スーパーの駐車場から。ハドソン川に流氷のようなものが...。けっこう寒そうに見えますね。ここはアラスカですか...。

TTNY20140311C.jpg

工場の隣の電話会社の駐車場。まだ地面が凍っています...。

TTNY20140311D.jpg

パターン作業も寒い/天気が悪いとなぜかはかどらない...、ので、なるべく天気の良い日に集中してやるようにしています。

TTNY20140311E.jpg

それでも今日はすごくいい天気、という日は、ニューヨークの場合、年間を通せばけっこう多い気がするんですが...、今日はそんな日ですね。自然と嬉しくなります...。

TTNY20140311F.jpg

うちのあたりは、マンハッタンの中でもけっこうデコなビルが多いエリアなんですよね。石で出来たディテールがいい感じ。気が付けば80年くらい前ですか...。

TTNY20140311G.jpg

と、隣にはウォータータンクが見えます。けっこう好きなんですよね、これ...。いろんなバリエーションがありますよね。

来年の気分がちらっと見えてきたような気がする今日この頃です...が、まだまだですかね。(オオフチ)




POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>