帰国スナップ 2014-3月

TTNY20140401A.jpg

しつこいようですが、今回も。また3杯いっちゃいました...。バタンキュー。

TTNY20140401B.jpg

まずは、最近よく行く渋谷3丁目界隈で。

TTNY20140401C.jpg

目黒川の桜。まだもうちょっとみたいです。

TTNY20140401D.jpg

旧新港埠頭、現赤レンガ倉庫。昔はよく忍び込みましたね...。30年ぶりに接近。

TTNY20140401E.jpg

お花...。

TTNY20140401F.jpg

ニコライ•バーグマン? のインスタレーションらしいです。きれいです。

TTNY20140401G.jpg

某ブログで最近知り、行ってみたかった店の一つ。昭和20年代のヨコハマですね。

TTNY20140401H.jpg

TTNY20140401I.jpg

本牧通りの一本裏にあるんですが、当時は気が付きませんでした...。かなりいい感じですよ。

TTNY20140401J.jpg

TTNY20140401K.jpg

六本木の桜。オオフチ



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>