黄色×赤

最近では再びワーク系のサインに気がいくようになって...、そこで気が付いたんですが、どうも、黄色×赤の配色に惹かれるようです。

TTNY20140707A.jpg

ブルーやネービー、白が差しで入るともっと上がったりして...。思えば昔からそういった傾向はありました。

TTNY20140707B.jpg

でも、歳とともにコッテリとしたものから遠ざかり、気が付けば同系色や単色寄りにシフトして...。

TTNY20140707C.jpg

そんな感じで自分の周りから姿を消していったカラフルな物や服も多いですね。

TTNY20140707D.jpg

しかし、理由は分からずとも、とにかく惹かれるのであれば...。

TTNY20140707E.jpg

それもあり、というか。アイデア的には吉野家のオレンジ×黒のように、"上がる組み合わせ"なんでしょうか。

ほぼ独り言にて、失礼しました。(オオフチ)





POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>