ジャンク

うちの工場が入っているビルは1930年代からあり、たまに見慣れない物体と遭遇します。ビルの中でもいろいろと出会いますが、敷地にも落ちていたりします。

TTNY20140714A.jpg

これは駐車場からビルの間で発見...。文鎮にいいかもですね。

TTNY20140714B.jpg

これは最近、生地倉庫の床に落ちていました。そういえばこの前、配管工事をしていましたが、その際に出たゴミでしょうか...。紙のラベル、ネジの形がいい感じ。

TTNY20140714C.jpg

そのうち家に持って帰ろうと思いつつ工場の棚で風化させていたコレも、今回持って帰ってきました。今後はオブジェとして活躍してもらいましょう。

TTNY20140714D.jpg

さっきの文鎮には、やはりどこかで拾った(買った?)電気関係(?)のこれと組ませたらいいかも...。

TTNY20140714E.jpg

収まりましたね。

展示会まであとちょっとです...。(オオフチ)

P.S.
TTNY20140714F.jpg

今年手に入れた古着の中でも面白いアイテム。ここ数年、こんなものを頭の中でイメージしていたのでビックリでした。この手のベストでジッパーって、まずないですよね...。でもあるんですね。

TTNY20140714G.jpg

良く行くニュージャージの日本食料品店にて。私も先日四国へ行ってきたので、良かったね! と返そうと思いましたが、話してみたらアメリカ系アジア人でした。

TTNY20140714H.jpg

TTNY20140714I.jpg

最近は嵐っぽくなる日も多く...、なんとなく興奮しますよね。


POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>