独り言的...

TTNY20140916A.jpg

クルマの色でメッキってありなんでしたっけ?

TTNY20140916B.jpg

ジョージワシントン橋に国旗が...。

TTNY20140916C.jpg

そういえば、今日はセプテンバー11でした。

TTNY20140916D.jpg

こんなものを見つけました。

TTNY20140916E.jpg

普通は葉巻用なんですが...、たばこ用もあったんですね。

TTNY20140916F.jpg

いつも使ってたペーパーナイフ(上)が壊れたので、新しいものを。イタリアには昔からある? 飛び出しでは無いタイプ。こんなのが今でもあるんですね...。

TTNY20140916G.jpg

横田基地の周りにあったようですが...。今でも残る赤線跡の辺りですかね。それとも16号沿いだったりして。

TTNY20140916H.jpg

昔店で使っていたものと同じものを探してたんですが...。一回り小さい?

(オオフチ)




POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>