P.S. 2014年9月

最近のP.S.的な写真を集めてみました。

TTNY20140908A.jpg

最近は工場に行く時間が早めになっており...、ランチにも変化が。まずは野菜多めで、サラダうどん。

TTNY20140908B.jpg

ハンバーグ丼の日も

TTNY20140908C.jpg

こんなパンもあるんですよ。中身はジャムでした。

TTNY20140908D.jpg

朝、いつも立ち寄るスタンドのカウンター脇にて。なんと、一口サイズのワイン? 日本で言えばワンカップ大関がコンビニのレジ脇に並んでる感じ?

TTNY20140908E.jpg

そのスタンドから。うろこ雲?

TTNY20140908G.jpg

最近の小ヒット、カプチーノ味のポテトチップ。これが意外にいけますよ。ロイズなんかのチョコを被せたポテトチップからの転想?

TTNY20140908H.jpg

夜、そばのデリにヨーグルトを買いに行くと...。なんで? そのクルマは自分の?

TTNY20140908I.jpg

ジッポの熱にやられています。ボロいのもいいですね...。きれい目なスーツ、ジャケット着用で持ったらよさそう。

TTNY20140908J.jpg

時間だけが成し得る事。そんな事実に最近は惹かれています。

(オオフチ)


POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>