和物ライター3

TTNY20150223-1.JPG

今まで見た和物エンジンターンでは、最も作りが良いもの。

TTNY20150223-2.JPG

様々な要素を採り入れた、デラックスなデザイン。

TTNY20150223-3.JPG

50's当時のマルボロのNEWパッケージを意識したような...いい感じです。

TTNY20150223-4.jpg

これはジッポ製。レギュラーサイズのニッケルシルバーに和物なエッチング。

TTNY20150223-5.jpg

厚木エアベース関係者でしょうか。

TTNY20150223-6.JPG

JOHNSON AIR BASEって立川でしたっけ? これはアメフト関係ですかね。

TTNY20150223-7.JPG

パイナップル爆弾(?)が付いたミリタリー系。かわいいです。

TTNY20150223-8.JPG

ブラス×黒の2トーン。

この前帰国した際、久しぶりに横須賀へ行ってみましたが...、昔の日本は、昔のアメリカ以上に遠いと感じました。(オオフチ)

P.S.

TTNY20150223-9.JPG

写真というアイデアがシンプルでいいですね。灰皿にある赤いシボレーのようなマークのINO&CO.というのは、古いドブ板通りの写真を見るとたまに映っている、米兵相手の陶器屋さんです。



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>