ジレンマ

TTNY20150316-1.JPG

この前の展示会でほぼ出し切って、頭の中はもう少し先へ...。来年の春夏物へ進もうとしています。

TTNY20150316-2.JPG

が、街のムード/天候がなかなかそれを許してくれません...。

TTNY20150316-3.JPG

ニューヨークと東京の天気はシンクロしているパターンが多いのですが...、たまにそうでもない時もあるんですね。

TTNY20150316-4.JPG

今がまさにそうで...。

TTNY20150316-5.JPG

こちらはなかなかスカッと暖かくなってくれません。

TTNY20150316-6.JPG

そろそろ次回のミーティング~帰国予定を立てないと、なんですが...。

TTNY20150316-7.JPG

もうちょっとで追いつけるような気がしていします。

TTNY20150316-8.JPG

が、どうなることやら。

(オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>