ワラビー~一回り

TTNY20150323-1.JPG

TTNY20150323-2.JPG

昨日も元気に降ってました。日本は春分のようですが、こちらの春はまだもう少し先のようです。

TTNY20150323-3.JPG

そんな中...ワラビーが届きました。いつものサンドが品切れだったので、似た感じに見えたメープルなんとかという色をオーダーしてみましたが...。

TTNY20150323-4.JPG

この感じ...パッと見、昔アイルランド製(でしたっけ?) だった頃のものをほうふつとさせますね。こんな風にグリーン/黄色っぽいサンドで、トウがもっと斜めで...、けっこう好きでした。

TTNY20150323-5.JPG

並べるとこんな感じ...。左の現行サンドと比べると明らかに黄色っぽいですね。

そこで思い出したんですが、この前マンチェスターのOi Polloi(オイポロイ)というセレクトショップの二人(イギリス人ではレアなクラークス好き)とクラークス話をしていた時に、そのメープルなんとかのワラビーの話しをしていたような...。毎度のマンチェスター訛りで、言ってる事の半分も理解できませんでしたが。

ともあれ、ここのところ現行のサンドがしっくりこない時が何度かあったので...、逆に新鮮かもですね。サンドの色味も何度か変わり、いつの頃か今のデザートブーツの色になった時は新鮮に感じました...。が、私の気分も一回りしたようですね。(オオフチ)




POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>