冬春

結局今回の日本滞在中の登板アイテムは最終的に冬物と春物のミックスで終わった感じでした...。Tシャツの上に以下のアイテムを着る事が多かったですね。

TTNY20150420-1.jpg

フィールドジャケットは、やはりBDU-R。軍物ベースとしてはレアなこのユルさが気に入っています。軽い玉虫のシャツ地バージョンはまさにPost O'Allsなアイテム。ショーツとの相性は最高ですが、ここ数年はパンツともいい感じ。インナーはオリーブのPOST 41-DVのキルティング。

TTNY20150420-2.jpg

BDU-R  × ダークネービーのNANY-CRUZ Vest。シャツ地のBDU-RはここしばらくのPost O'Allsの定番で、いろいろな生地で展開しています。今後ますます活躍しそうな気配がしました。

TTNY20150420-3.jpg

私的に、カバーオールで今の気分は右胸ポケットにフラップの無いもの。今回はSWEETBEARのブラックピケの登板が多かったです。寒いうちはインナーにブラックのPOST 41-DVのキルティングを合わせる事が多かったですね。

TTNY20150420-4.jpg

多少暖かくなると、同じくSWEETBEARのブラックピケにダークネービーのNANY-CRUZ Vestを合わせていました。ブラック×ネービーの組み合わせはPost O'Alls伝統のド定番カラー。

TTNY20150420-5.jpg

パンツは5ポケットが活躍しました。No.4/No.7で、ピケの3色グラデーション。

TTNY20150420-6.jpg

けっこう前から好きなNo.7のDry RIPSTOPバージョン。さらに今回は久々にビンテージのLEVI'S  501も登板しました。でも悲しいかな、60sくらいのものでもちょっと続けて履くとすぐにボロボロになってしまいます。

もう少し暖かくなると、例年通り一気に気分も変わりそうですが...、残念ながら詳細はまだわかりませんでした。(オオフチ)

P.S.

TTNY20150420-7.JPG

大好きな東横線から見る空。今回は天候が不安定なせいか、いい感じの雲が多かったような気がします。



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>