気が付けば今の私の生活に鎖というかチェーンはとりあえずいくつか必要で、1つはネックレス、2つめはブレスレット...そしてもう1つはキーホルダー部に使っています。それは...。

TTNY20150511-1.JPG

こんな具合です。ジーンリング(写真のものはコピー)+チェーン+鍵の束、という3パートから成っています。このチェーンは気分によって替わるんですね。

TTNY20150511-2.JPG

チェーンその1。アメリカもののビンテージですが、詳しい年代はわかりません...が、1920~40sくらいでしょうか。

TTNY20150511-3.JPG

チェーン部のアップ。リンクには デコっぽい飾りが入っています。

TTNY20150511-4.JPG

その2。これもアメリカもので年代は同じ頃でしょうか。似た構成ですが...。

TTNY20150511-5.JPG

こちらはプレーンな感じ。インダストリアルな感じがしますね。

TTNY20150511-6.JPG

その3。いわゆる"鎖"という感じのデザインですが...

TTNY20150511-7.JPG

よく見ると飾りが入っています。これもたぶんアメリカもので、クローム色なのでなんとなく40~50sくらいですかね...。

ニューヨークもやっと暖かくなってきました!(オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>