70505~

お気づきの方もいらっしゃるかもですが、私には定期的に気になるアイテムがいくつかあります。最近では再びGジャン、それもリーバイスの70505なんですね。イメージ的には意外かもしれませんが、私にとって70505はスタート地点です。このジャケットでファッションと洋服に目覚めましたから...。

TTNY20150623-1.JPG

その時のインパクトは説明しようもありませんが...

TTNY20150623-2.JPG

それは私にとって"最初"だったからだと思っています。

TTNY20150623-3.JPG

しかし...見れば見るほど,着れば着るほどそれだけではないような...。

TTNY20150623-4.JPG

以前も書いた気がしますが、すべてが新しい...。着心地も、フィットも...。さらに着込むほどよくて、色落ちすればそれも味のうち...。自分なりに加工して楽しむ事も当たり前...なんて、すべては時代の空気ですよね、やはり。流れというか...。

 最近、そんな当たり前の事が気になっている?(オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>