あれこれ...

最近、こちらに戻ってからの突然な傾向(衝動?)ですが、ショーツにGジャンを合わせたくなり...それもどちらかと言えばタイト目で...まずはリーバイス70505のコーデュロイからいってみました。

TTNY20150615-2A.JPG

この、マスカットグリーンが好きで何枚か持っています、これは色が薄い方。

TTNY20150615-3B.JPG

これは濃いめ。やはりコーデュロイは生地の縮み具合のせいか、サイズ感/立体感が調子がいいですよね...。

TTNY20150615-1C.JPG

デニムな気分の時は...Leeの101-J。これを着るのはほんと久しぶり...というかどうしてもそのパターンが体形に馴染まないんですが、袖をロールアップしてショーツに合わせると意外に調子いい...。これはビックリでしたね。

TTNY20150615-4.JPG

ワークブーツを衝動買いしてみました。

TTNY20150615-5.JPG

なんの変哲も無いようですが...。

TTNY20150615-6.JPG

よく見るとソール、それもヒールの辺りが末広がりになっています。朝立ち寄るガソリンスタンドに居たワーカーらしき人が履いてるのを見て、どこのブーツか聞いてみたらカーハート...。ふ〜む、という感じでオンラインで買ってみました。

TTNY20150615-7.JPG

何が違うかといえば履き心地。うまくいえませんが、すぐ脱ぎたくなるけどまたすぐ履きたくなるような...。裏はナイロンかなにかのライニング生地の総張りで、インソールも同様の素材でまるでスニーカー...。

TTNY20150615-8.JPG

なにげなく通り過ぎましたが...。

TTNY20150615-9.JPG

なにかが、おかしい。

TTNY20150615-10.JPG

ん?

TTNY30150615-11.JPG

木目柄のテーブルクロスって......これはいいですね。

まあ、とりあえずということで...。(オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>