近況

まだまだショーツで行きたい、と思っています...が、日中の日差しがある時以外はけっこう涼しさが加速している今日この頃です。

TTNY20150921-1.JPG

これらが個人的に今年もっとも活躍したショーツ3本になります。左から2本がMENPOLINI SHORTで太目のカーキのコーデュロイにSUPREMEツイルのストーン、そして右端はCRUZER SHORT2で60/40クロスのダークネービー。ストーンはここしばらく毎年はいていますが、登板回数では今年がピークでした...なるほどですね。

TTNY20150921-2.JPG

そして...これからショーツからパンツへ変わる時も、春先にパンツからショーツに変わった時くらいムードが変わりますよね。でもなんとなくパンツに変わるときの方が上がらない気が...。

TTNY20150921-3.JPG

しないようにこれから徐々に秋冬の気分を盛り上げていきたいですね。

TTNY20150921-4.JPG

とかなんとか言ってると春秋の短いニューヨーク、いきなり寒くなってそんな悠長なことを言っているヒマはなくなるんでしょう...。(オオフチ)

P.S.

TTNY20150921-PS.JPG

インタビューしていただきました。よろしかったら読んでみてください!



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>