Denim...

TTNY20151123-1.JPG

今回の帰国で最も着た服=デニムでした。個人的にここ数年はネービー/デニム系が冬には強く、春になればセージ/トープ系のグラデーションへと移行していく、というパターンが多かったです。

TTNY20151123-2.JPG

しかし、今年の春くらいからセージ〜~トープ系の割合が減り、徐々にネービー/デニムの割合が増え始め、さらにデニム/デニムという新勢力が(久々に)台頭してきました。そして気が付けばネービー/デニムとデニム/デニムが大部分を占めるようになっていました。

TTNY20151123-3.JPG

デニム/デニムの後の方はボトムスです。5ポケットを履く事が多い私ですが、ここ数年はデニムよりもカーキやストーン率が高かった。それがじわじわとカーキ/ストーン〜ストーン/デニムという感じに移行してきました。

TTNY20151123-4.JPG

デニム/デニムという組み合わせは人によっては抵抗がある組み合わせらしいですが、私の場合はほぼ皆無...というか最初にデニムを着た時がセットップでした。ただ、そんなツボにはまるタイミングが激減しましたね。そのくらい、デニム/デニムが今の世間でよく映るタイミングが減ったということでしょうか。

TTNY20151123-5.JPG

さらに別件ですが、ここしばらくは仕事をしていても何をしていても座っている時間が増え 、もっと言えば部屋に居る時間が増え ました。買い物も下手をすれば電池までネットで買う始末...という感じで生活パターンは確実に変わりましたね。

TTNY20151123-6.JPG

私は昔から家にいる時は表と違う格好をしている事が多いのですが、気が付くと上下デニムで居る事も多かったです。そして最近は...ほぼ毎日上下デニムです。そんな格好で表に出る時は上に何か羽織ったり。でも気が付けば最近は表でも普段からそんな格好が多いですね...。

TTNY20151123-7.JPG

これから展示会の最終企画に入る感じです...。(オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>