日々

TTNY20151228-1.JPG

ちょっと前に、工場で見つけるたびにまとめておいた絵型というか...を家に持って帰っていたのを忘れていました。

TTNY20151228-2.JPG

最近の? もあれば、けっこう前の...? うちの場合、古い型も 随時カムバックするので正確な年代は全然わかりません(笑)。

TTNY20151228-3.JPG

これらのほとんどは、サンプル用というよりも生産時にどのパターンがどのスタイルかわかるように、という目的でパターンと一緒に束ねていたスケッチかと思われます。なのでさらにユルいというか...。

TTNY20151228-4.JPG

写真に撮ってスライドショーにして見ていたら、新たなアイデアが浮かんできました。

TTNY20151228-5.JPG

でもたまにあるのが、気が付けば以前やった事があるアイデアだった...というもの。

TTNY20151228-6.JPG

長いこと同じようなフレーバーで似たような事をやっていると、ほぼ同じようなバリエーションもあったりして...私自身、過去に出したモデルはすべて覚えていないんですね。

TTNY20151228-7.JPG

なので、気が付かずにほぼ同じデザインを新しい品番で出してしまったり...。

TTNY20151228-8.JPG

などと、サンプルの日々は過ぎていきます。(オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>