雪~展示会サンプル

今日(土曜日)、久々に一日中雪が降りました。

TTNY20160125-1.JPG

けっこういい感じで降りました...なんて、のんきな事を言ってる場合でもないというか。

TTNY20160125-2.JPG

というのも、火曜から始まる展示会のサンプルがまだすべて上がっていないんですね。

TTNY20160125-3.JPG

雪が降ると縫子さんが出勤出来ない→サンプルの進行が遅れる、というわけなんですが...。

TTNY20160125-4.JPG

とりあえず月曜日にサンプルが上がり→洗い→搬入、という段取りとなっています。なんとかなるとは思われますが、何かの予定が狂うと...ちょっとひんやりものです。

TTNY20160125-5.JPG

今回も引き続きCAPSULEに出ます。今回から会場が変わって、昔からビンテージのPIER SHOWが行われているPIER 92(ハドソンリバー沿いの客船の船着き場)になるみたいです。

TTNY20160125-6.JPG

頑張ってきます!! (オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>