REMODELISTA(リモデリスタ)

今回の展示会...ではなくて即売会ですが、これは雑貨がメイン...というか雑貨ばかり。

TTNY20160314-1.JPG

たまたま声をかけて頂き参加させて頂いてるのですが...でも、少し前から服だけでなくて自分たちが毎日使うものなどを今後は作っていきたい、と思っており...

TTNY20160314-2.JPG

ちょうど雑貨の展示会に行ってみたいと思っていました。そして場合によっては出てみたい、と考えていたところでした。

TTNY20160314-3.JPG

場所は17丁目と6、7アベニューの間...。ちょうどリニューアルオープンしたBARNEY'SのすぐそばのCANVAS HOMEというところ。

TTNY20160314-4.JPG

以前はこの少し南の辺りに長いこと住んでいました。しばらく来ないうちに随分と変わって...というか気が付けば住み始めて長過ぎですね。う〜ん...28年ですか?

TTNY20160314-5.JPG

ともあれ...住宅街の雰囲気は久しぶり。とてもニューヨーカーな感じがしました。

TTNY20160314-6.JPG

お客さんは9割方女性...男性は連れられて来てるタイプがほとんど。犬や子供連れの方も多い...。

TTNY20160314-7.JPG

と、なにかと新鮮な気分になっています。今日もこれから行ってきます!(オオフチ)

P.S.

TTNY20160314-8.JPG

昨日、デッドのアーミーシャツをおろしました。長年やっててもこれが至福の時...おたくな感じで申し訳ございませんが。

TTNY20160314-9.JPG

この、防縮加工が開発される以前のデニム特有のけば立ち感...そして洗い上がりは紙の様...いい色になってもらいたいですね!



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>