買い物IN東京Spring'16

私的レッドウイングの定番といえばガラスのこれ。今時このタイプを東京で履いている人は...? なので好タイミングと見えました。USラインナップからは随分前に外されているので、今は別注でしか手に入らないんですね。一緒にサンドスェードも。

TTNY20160516-1.jpg

TTNY20160516-2.jpg

U.S.NAVYのWWII 頃のCPOシャツ...by Willis & Geiger。当時のパイロット系シャツに見られるようなチンスト形状に惹かれ...サンプル買い@ SUNTRAP。

TTNY20160516-3.jpg

TTNY20160516-4.jpg

TTNY20160516-5.jpg

グッチのカードケース? 友人が同シリーズの財布を買った際に...つられてしまいました。プリントがかわいい...。

TTNY20160516-6.jpg

TTNY20160516-7.jpg

STALOGY? のフォルダー、 日本のA4紙って、アメリカものよりも微妙に縦に長い...ので、日本のものが使いやすいんですね。これは中のファイルが粘着テープで留める式、という新アイデア。使ってみたくなりました...@伊東屋。

TTNY20160516-8.jpg

TTNY20160516-9.jpg

TTNY20160516-10.jpg

こちらもずいぶんと暖かくなってきました!(オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>