戻ってきました!

いよいよ火曜から東京の展示会が始まります。以下、今回の概要になります。

2017 S/S 概要

2017年春夏のPost O'Allsは、ここしばらく提案してきた様々なアイデアが結晶化、ナチュラルに帰結しています。柄物やその扱い方、上下のセットアップの具合、 同系色のグラデーションや異なるテクスチャーのミックス......、これらが一体となって、ブランド独自のスタイルを生み出しています。

今シーズンは、特にダークカラーのセットアップやそれに近い組み合わせを中心に構築すると全体像が見えてきます。ジャケット+ショーツ、ベスト+ショーツ、ジャケット+ベスト+ショーツ、シャツ+ショーツ、そして今回久々に力を入れているプリントTシャツ群......と、アイデア次第でかなり楽しめる内容となっています。

今回の新型を紹介します。

Engineers' Jacket XX-R
もともとは春夏向けにディテールを簡略化されたXXですが、今回からカフス形状をよりシンプルにしてライトな気分を高めています。

CRUZER 8
CRUZERも長い期間でいろいろな変遷がありましたが、ここにきて往年の左右非対称ポケットデザインが復活、新たなバランスで表現しています。

C-POST 9
今シーズンのシャツは、通常通りの着方だけでなくアウター的に前を開けて着るのも久々に新鮮な気分です。そんな際に有効な、よりシンプルで味わいのあるデザインにまとめてみました。

CITI-CRUZ Short
CRUZERショーツの最終形からフラップを削除、ウエルトを細幅のWに変更して出来上がったのがCITI-CRUZです。一見MENPOLINI Shortに近い印象ながら、夏場に必要な収納力を備えています。

DEE's Short
特徴的なDEE'S Parkaのポケットをショーツに採用してみました。ライトなインパクトがコーディネートに適度な変化を与えてくれます。

という感じです。今のところ、思ったよりも涼しく軽快な気候ですが......、あまり暑くならないことを願っています。(オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>