DV七変化~OYJ鍋 '16FW

今回の日本滞在で、最も登板回数が多かったアウターがPost41-DVでした。気候の変化の大きな時期だったせいか、何しろ気がつけば手が伸びていました。

TTNY20161121-1.jpg

キルティングDVのメリットは......襟が無い分首回りが涼しく感じられ、しかしシンサレート入りなので寒い時にも対応可能、というおおらかな順応性なんですね。

TTNY20161121-2.jpg

暖かめな日はTシャツの上に。

TTNY20161121-3.jpg

風が冷たかったり、冷え込みそうな時は、マフラーやスカーフで首回りを補強。

TTNY20161121-4.jpg

もうちょい寒くなればボディをE-Z CRUZベストで補強。

TTNY20161121-5.jpg

と、アーミーシャツもいいですよね。

TTNY20161121-6.jpg

冷え込んだらウールシャツ。台襟の無い系が合わせやすいですね。

TTNY20161121-7.jpg

気分を変えたい時は、カバーオールの上にも。

TTNY20161121-8.jpg

本格的に寒そうであれば、インナーに他社製の~ロフト入りパーカを導入。フードあれば憂いなし......で、首周りの保温もバッチリです。
よく登板したのも、なるほどですね。(オオフチ)

P.S.

TTNY20161121-9PS1.jpg

TTNY20161121-10PS2.jpg

TTNY20161121-11PS3.jpg

帰米した日は遅刻ながらもオヤジ鍋に駆けつけてみました。到着した時には、鍋はすでに終了......。その後不気味な盛り上がりを見せたゲームタイムに突入していきました。





POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>