RECENT FAKE(S)

最近見かけたフェイクものになります......。

TTNY20170306-1.jpg

タイから? パッと見、うちではやらないデザイン&ディテーリング......。

TTNY20170306-2.jpg

使わないボタン......。

TTNY20170306-3.jpg

UNION MADE? 詰めのユルい感じのケアレーベルがいい味を醸しています。

TTNY20170306-4.jpg

恐らくですが、セレクトショップが日本国内で付けたラベルをそのままコピーしたんでしょうか?

TTNY20170306-5.jpg

これは韓国発? 以前見かけたことのあるフェイクものですが、異カットで再び登場。これもやりそうでやらないデザインですね。(オオフチ)

P.S.

TTNY20170306-6PS.jpg

日本にいるときに最近よく食べるのが、7-11の武州煮ぼうとう。すごく懐かしい味がするんですよね。



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>