Most worn May~June'1

ニューヨークへ戻りました。聞けば少し前までは真夏日だったようですが......私が着いたちょっと前くらいから涼しくなったとのこと。天候上では東京とニューヨークのギャップはあまり無かったです。

TTNY20170619-1.jpg

しかし......いきなり例年のごとくストーンのショーツが履きたくなり(日本では登板せず)......ブルースエードのサンダルも......。ここにきて、気分の差が出てきましたね。

TTNY20170619-2.jpg

基本、場所が変わればムードも変わり......ですが、今回は調整が必要な部分もありそう......そう、ここしばらくは同じようなモードが続行していたような気がします。

TTNY20170619-3.jpg

確かに今回日本にいた期間中の気分の変化はほとんど無し......その前、ニューヨークにいた時ともあまり変わっていない気が......ん? それって冬ですよね......。

TTNY20170619-4.jpg

写真を見ると一目瞭然ですが......ここしばらくはとても狭いレンジ内で生活していました。ちょっと心配になるくらいに......そして大体、冬から色味が変わっていないという事がちょっとおかしいですよね。

TTNY20170619-5.jpg

でもよく考えてみれば、それは確か一年以上前からほんのりと予測していた事......う~む、なのでさらに来年を見据えつつ......まとめ上げて行きたいと思います!(オオフチ)



POST OVERALLSの
ホームページ
http://www.postoveralls.com/

それぞれの「引き出し」を
つくっているのはこんなひとたちです。
T.T. ディレクトリー >>