改めてコンテンツ紹介

本日は、TONAO TIMESで回転中のコンテンツを改めて紹介します。
僕がここで書くと各コンテンツのバナーが下がってしまい、あるいはスクロールされず
見てもらってないんじゃないかと心配だったんですね。それに更新を知らせるマークも
昨年のサーバクラッシュ事件以来まだ正しく起動しないし。
てなわけで、各地から届く頼りをぜひお楽しみくださいまし。

TONAO TIMES創成期から欠かさず更新されている人気コンテンツです。
NYのオオフチさんとカツさんが、洋服の話を中心に彼の地の日常を伝えてくれます。
海外でも読まれているみたいで、いつだったか韓国からもメールをもらいました。

森 一起さんが夜な夜な酒のアテを探して求めて漂う、オツな食通記。
または鎮魂歌的食堂へのオマージュ。こちらも長いお付き合いです。
独特の浮遊感があるんですよね、森さんの文章。こっそり泣いたりします。

本日更新です!! 筆者のエミさんとは、彼女がモデル時代に仕事で会い、
それから結婚して子供ができて、今では育児日記風のコンテンツになりました。
子育ての実情をさり気なく教えてくれて、親戚のオッチャン的気分が高まる内容です。

僕の担当編集者だったヤマウチさんも、結婚して子供ができて、この3月から
ロンドン暮らしを始めたのを機に、コンテンツも再開。
これでまた海外通信局が増えたと、僕は内心ほくそ笑んでおります。

東京・中目黒の和食屋『安穏 戊』の料理長マサルさんによるレシピ動画。
手間をかけております。が、僕が編集に手間取り、第1回収録を昨年の5月に
実施しながら、まだ肉じゃがと出汁巻玉子しか紹介できておりません。
でもね、コツコツ動画がたまってレシピ大全になったらいいなあと企んでおります。